Entries from 2020-06-01 to 1 month

マスクが嫌いなアメリカ人

こんな状況になってもなるべくマスクはしたくない! 息苦しいし不快だから…(O_O) マスクをアゴにしてる人多し …意味ないやん…(-_-) そうゆー人ほどゴム手袋してみたりね… そんな環境で私は寡黙に働いています。 今日は22時から6時までのシフトです。 また新…

久々に買って来た…

突然、チョコレート🥐が食べたくなって 仕事の帰りに買って帰った。 🥐しか買わなかったのに💵が使えなかった😞 パンだけでクレカ使って馬鹿みたい(*´-`)

検温で始まっても…

測り方もテキトー(*´Д`*) まぁ、いつものことだね! 他の部署でコロナで亡くなった人が1人 夫婦で感染して奥さんだけ回復したってこと。 その旦那さんは色々病気を持ってたらしい。 糖尿病とか、他にも。 これ、職場で渡された…

とりあえずは1AM〜7AMまで

明日から仕事再開するけど、いきなり フルタイムにはならないらしい… 私はgrave shiftだから労働時間は夜から朝までです。 通常20時から7時までくらい。仕事によって 始まりの時間が変わるわけです。 フルタイムに変わるまで失業手当ももらえるらしい。 はバ…

再び弁当女子になる予定。。。( ◠‿◠ )

に居る時は殆ど毎日、弁当を作っていた。 普通のととをローテーションで回してた。 の職場は従業員食堂があってbuffet形式、 フルタイム働いて食べれるわけ。 7時間なら食べられない… 内容は色んな肉だらけ。は全く出ない。 まぁ、ただだから文句は言えない…

他人軸からの脱却( ˙-˙ )

遂に約3カ月の思いがけない長い休暇⁉️も終わり 来週から仕事が再開する。 この間いろいろなことを考えていて いつも自分は結局は相手の思うがままっていうのか 「 断る 」って事してなかった…😶 これからは嫌な事を我慢しないで NOと言えるようにしよう❗️ ↑ で…

基本的に粉ものは好きですね😁

先週🇯🇵系スーパー行って色々買ったので 早速作ってみました。 実は前から作りたかったんだよね…😎 かつお節も買えたし満足です❣️

夏はやっぱりこれだよね⁉️(^∇^)

では自分で作ったことなかったもん だって、コンビニでも色んな種類の売ってたし。 3食入ってるやつを系スーパーで買って来た❣️ 私はマヨネーズも必須なんだよね 午前中に職場の上司から電話があり 6/22〜遂に仕事が再開する模様… でも、いきなりフルタイム…

久々に🇯🇵系スーパーへ

…でも、全体的に品薄でしたわ🥺 仕方ないね。✈️便数少ないからさ… 大葉とミョウガが欲しかったんだよね、実は。 この、のれん⁉️安かったけど意外と良いわ。 仕切りにいいよね🙂

yellow → greenに変化(^ν^)

遂にこの辺りもgreenになった。 でも、いつから仕事が再開出来るのかなぁ⁉️ 早く働きに行きたい❗️ もぅ仕事忘れそう…(o_o) 私はgrave shiftだから、今もその時間帯で 生活してるけどさ、結果的にはダラダラしてる。

今年も残り…7ヶ月…(*´ー`*)

いったいいつ仕事は再開するのか⁉️ 何となく6月は無理な気がする🧐 この辺りのcounty、いまyellow zoneだもん。 これがgreen zoneにならないとダメだし… 7月のindependent dayまでには働けていたいと思う。 4/15発のEMSは5/30着、やっと受け取りました。約45日…