Entries from 2021-08-01 to 1 month

最近凝ってる食べもの…( "´༥`" )

それは、ホットドッグです。 今日作ったのはビーフソーセージに 玉ねぎとbell pepper炒めたやつをはさみました。 このソーセージはしょっぱ過ぎる🥺 パンとケチャップは甘いからまだいいけどさ このソーセージ、案外悩んでスーパーで買ったけど 失敗したかもで…

🇯🇵だったらブラック企業なのかも…

私の職場の人たち… って言うより環境が悪いってゆうか もう何が良くて何が悪いかわからなくなるくらい 辞めていく人が多い 何なんだろうね⁉️この現象は… 来た途端、Hi や How're u doing? とか挨拶した後 大抵みんな I wanna go home. ってさ いま来たばっか…

アボカド1個まるまる食べる料理

アボカドは栄養価の高いものだから1個食べとくと 安心する感じ。‪( ◜௰◝ ) 系スーパーに買い出しに行けないので(貧乏) 納豆とかこの辺りは勿論売ってないしね(•᷄ε•᷅ ) 色々検索して「アボカドとトマトの炒め」ってやつ。 ごま油で炒め、しょうゆちょろりでかつ…

今日は休みの日( ఠ͜ఠ )

朝からよく食べています! のソーセージはデカいなぁ。 これは2本ではなく1本を半分にしたもの。 職場の食堂のやつはデカ過ぎてか知らないが 中まで火が通ってないからワタシ的にはイヤ なのでじっくり焼いて下はキャベツと玉ねぎを炒め たやつ…見た目は、イ…

つい、行っちゃうよね…( ̄▽ ̄;)

通勤経路の勤務先の近くに新しいコンビニが出現。 🇺🇸は、大抵(この辺りの田舎ね)ガソリンスタンドと 隣接されてるんだよね。🇯🇵のセブンイレブンが 神⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だけどさ… 仕事帰りに寄ってどうでもいいの買っちゃった💧 $ 8なり こうゆう癖ってなかなか抜けない…