Entries from 2021-01-01 to 1 month

変形シフト 15-23時 main bank

また1人、今週で辞める人がいるから シフトがぐちゃぐちゃになってしまってます🥺 髪が少し伸びたら、すぐにリボン付けたくなる アラカンなσ(´・д・`)ワタシ… 仕事行って来ます🚗³₃Boooon!!♡

もうすぐ雪が降る予定━━( ゚д゚)━

初めての月曜日休み。 今日から8連勤始まるのに雪の予報🥺 18-2時のfront window. 昨日は何も食べなかったからお腹空いて起きた! たまご固過ぎた…(*゚O゚*)

DHLは早い❗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと日記をサボってました 職場がゴミみたいな環境なので少し凹んでましたᐪᐤᐪ の友達からクリスマスカード届いたよってLINEが 来て…えっ出してから1ヶ月以上かかってるし。 荷物じゃないのにエアメールなのに(。-_-。) その子から私の好きな焼き菓子を送…

何かバカみたいなσ(´・д・`)ワタシ

毎日まいにち無遅刻無欠勤で働いています。 時々何もかも馬鹿らしく思えて来て 「あたし、🇺🇸で何やってんだろう?!」って思う。 こうやって人は鬱に入っていくのかな🤔 まだ弁当作れてるから、まっいっか( ᷇ω ᷆ ს )

やっと金曜日…( °᷄皿°᷅)

昨日も死ぬほど暇だった。 本当に弁当食べに行ってるようなもの 何につけても悪い状況だよね タラレバの話だったら、もしコロナが無かったら 都市(NYではなくてもPAからとにかく出たかった)に引越し⇒転職と考えてた… こんなところに住んでるから仕事が選べな…

CHIP BANK 22~6時

今から仕事入ります🥺 いつも同じような弁当になっちゃう( ˊᵕˋ ;) まぁ自分だけの為だから何でもいいさ…

超極暖2枚重ね

正確に言えば… ブラ付きUネックヒートテックを着て その上にウルトラヒートテックを2枚重ねで着てます! こっち🇺🇸来て殆どセーターとか着なくなった🥺 ヒールのある靴なんて全く履かないし( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 家と職場の往復しかしてないしさ…… 髪伸びたなァ(≖ ͜ ≖ )ヒヒッ

頻繁に変わるシフト(ᯅ̈ )

今日はスケジュールによると15-23時のmain bank. しかしながら今朝6:30に終わりました。(あいだが 8時間しか開いてないので)18-2時の窓口に変更。 カウチでダラダラ寝てたら14時に起きて弁当作って シャワーしたら留守電で、22:30-6:30に再変更。 じゃ、慌て…

TRU 18時〜2時

暇なのにシフトはしっかり入ってるとゆう… 同じ部署の同僚がコロナになってただ今自宅療養中 高熱ではなく喉が痛いのと味覚障害らしいです。 何か怖いです( •︠ˍ•︡ ) 取り敢えず行って来ます🚗³₃Boooon!!

キットカットでさえも…🤔

日本のキットカットは色んな味があります。 期間限定って購買意欲を激しく揺さぶれてしまう ものもありました。そして買いました。 今日ドラッグストア(wellgreen)で、こっちの キットカット見付けました。大抵、クリスマスや バレンタインって包み紙だけを…

仕事入ります!

今日は、22:30〜6:30の窓口。 思うけど他の部署でコロナになったひと 絶対居ると思う🤔 私の部署でも1人…ハッキリとは誰も言わないけど 仕事再開されてから来てないし… 他の人の話によると味がしないってさ…Σ(゚ロ゚;) 私は味します❗

閑古鳥が鳴く勢い…( °◊° )

凄い暇ですわ。 今日はchip bank. 暇だとかえって疲れるね🥺

仕事再開1日目

暇だった……🥺 日中は、わかんないけど🤔夜中はお馴染みの 顔ぶれが多かったわ。 ← おやつ 久々の運転🚗疲れちまった…('﹏*๑)

1年で1番嫌いな日…( ・᷄д・᷅ )

そう、1月3日。 もうアラ還じゃん(*°○°*)❗❗ 毎年思う「こんなハズじゃなかった」🥺 明日から仕事再開なので弁当生活スタート😳 だから、作り置き作ったわ。 いま外は大雪…明日までに溶けて欲しい🙏

和紙のような手

まるで水分0%のような私の手…… ガサガサ、パッキンパッキン、ひび割れ、ささくれ よく、手に汗握るって言うけど σ(´・д・`)ワタシ、手に汗かいたことありません。 だいたい身体が乾燥質。髪もパサパサ かかとはコチコチで割れる…c(>_<。)ゞ*イタイノ… クリームやロ…