Entries from 2020-11-01 to 1 month

さっき帰ってきました…AM5:48

思ったより寒くなかった🙃 明日から寒くなるらしい(。•́︿•̀。) 帰って来てから、これ食べました! 今日は18-2時のfront window. 約12時間後……少し仮眠します(*´ο`*)

もうすぐ師走ですね…(。・-・。`)

何か突然🇯🇵のクリスマスケーキが食べたくなりましたよ。 仕事行って来ますわ(*´ο`*)

夜中のランチ

豚肉しか無かったので…… 思ってたより辛かっタワー(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー 金土日は肉体労働だからお腹減っちゃう。

2人辞めた(*´ο`*)

ってゆうかクビになったみたい…… また更に人手不足になっちゃってさ swing shiftなんて全滅近いし 来なかったり責任感ないアメリカ人ばっかりだわ。 では仕事行って来ます🚗³₃Boooon!!♡

今日から8連勤になってた( ´∵`)

通常なら水曜日と木曜日が休みなんだけど 今週は祭日の週だから月曜日休みに変更させられて 今日から12/1まで連勤になってた。 未婚で妊娠してる女子が2人もいて、しょっちゅう どっちかがツワリとかで休むからさ相変わらず シフトもぐちゃぐちゃになってる…

病んでました…(๑´^`๑)

またちょっと日記をサボってしまった。 最近特にここが益々嫌いになって良いところを 頭の中で模索しておりました。でも、今も昔も 変わってないこと。 『 ここでは死にたくない ! 』 職場のこの間入ったteenagerの子が$5,000のshort. 通常なら即クビなんだ…

🇺🇸で出来ないこと

" 卵かけご飯 " が、食べれない。 こっちの卵は生では絶対無理だよね⁉️ 大抵の黄身はレモンイエロー。 オレンジ色のは見たことないしなぁ(´・_・`) 今日は23-7時のmain bank. 相変わらず炭水化物多し🥺

どうなるのか、この職場…(´・_・`;)

今また第3波が来ていても日に日に増加してる みたいです。怖い((((;゜Д゜))) 昨日だってTRU RUNの時、マスクちゃんと付けてない人いたよ。 他の部署で感染した人が出たってゆう話も聞いたし もう、いつ自分が感染しても不思議じゃない。 またクローズするの…

ヒートテックの毎日‪( •⌄• )‬

この地域は山の上だから常に強風が吹いている。 寒いです。 既にヒートテック着ていますがアウターは まだボア付きネルシャツにとどめてます。 真冬になってからダウンにしよう(*^_^*) テキトーに作った。

$20,000 over……( 'ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

金、土、日はTRUです。 TRUの仕事は簡単に言えば、ATM(17台)の現金と voucher(チケット)の回収と現金の入金、そして 現金とデータの照合なんです。 大抵あんまり間違わないんだけど昨日は2万ドル 合わなくて久々に焦った…( ;´౪`):( ;´꒳`;): 1つのカセットに…

カラーした結果

少し暗くなって白髪が目立たなくなりましたわ。 こんな感じ……(o^∀^o) 暖かくて最近雨ばっかりだったけど 雨も止み寒くなってきた…当たり前だけどさ 冬が嫌な私_( _︶⌓︶ )_

今朝の朝ごはん

やっぱり地元の味……サイコー٩(ˊᗜˋ*)و 相変わらずシフトがぐちゃぐちゃで今朝5時に帰って 来たのに間9時間しかあいてないのにさ(*´ο`*) 14時からってどうよ?! 明日が1日だけの貴重な休みの日。 また隣州の系美容院に行ってカラーしてくる。 今はこんな感じ も…

いつでも頑張り屋さん

「まだ終わってない」だって(o^∀^o) Trumpさん、頑張ってるよね?! 凄いなァ( •́ .̫ •̀ ) そんなに大統領って良い職業なんだろうか……? 今日は15-23時のmain bank. 最近は異常にあったかくてうれしい(o^^o) 行って来まぁーす🚗³₃三┏ ( ˘ω˘ )┛

この馬鹿さ加減よ…(✖´╹‸╹`✖)

投票日には、職場でもこのシールを貼って来た人 も居ました。(私は関係ないですが……) ホワイトハウス付近では刺された人も居るらしい。 これが選挙なの?! 国によって随分違うんだね…… 何にでも熱くなる人多いここアメリカ。恐ろしい。 度が過ぎると思うのは…