Entries from 2020-04-01 to 1 month

今日の晩ご飯

未だに寒い😨 まだヒーター入れてるもん。 アッと言う間に固茹で卵になっちゃった(°_°) ++++++++++++++++++++++++++++++++ 食べてばっかり…

生活のリズム

最近は明け方4時頃に就寝 起床はお昼過ぎ〜 ベッドでグダグダしたりゲームやったり YOUTUBE見たりして、ノソノソ起きる。 コーヒー入れてトースト食べてダラダラ…、 夜8時頃に晩ご飯食べてTV見たり 夜中頃にYOUTUBE見ながらストレッチやって シャワー浴びて…

アメリカ⇆日本のEMSがSTOP🥺

いつも楽天グローバル利用してたけど しばらく使えない…(¬_¬) STAY HOME期間は 食べること、寝ること、楽天、メルカリ、ミンネ、シャワー🚿、 ストレッチ 大抵これで終わり。

STAY HOMEの期間( ˙-˙ )

今のところ5/8までって感じ⁉️ そろそろ仕事に戻ってる人もチラホラ居ます。 わたしの職場はどうなんだろう(´ω`)? そろそろ皆んな限界だよね〜

5年以上やってるゲーム( ˙-˙ )

もうかれこれiPhone5の頃からやってるゲーム。 cookie jam →単純なゲームです。 色とりどりな美味しそうなケーキやらクッキー達がはじけます。 ようやく1300超えたところ(亀の歩みです🐢) 誰か最後まで行った人いるのかなぁ⁉️

天気はいい☀️けど気温は寒い⁉️

ほんとに未だに寒い毎日😨 やっぱり夏がいいなぁ❣️ここ🇺🇸全然暑くない! 🇯🇵のうダルような無風の湿気Maxの夏が、 私の夏の感覚です( ͡° ͜ʖ ͡°)

「恩返し」の概念

それは独特の美徳というものだと思う。 小学生の時から「つるの恩返し」とか「ごんぎつね」も、結局、恩返しを教えられていて それが正しい事と先生が言ってた気がする。 でも、私は凄く嫌だった。何か使命感…義務感 の方が勝っててさ(`_´)ゞ は、そうゆー…

IRS TREAS 310TAX RES

今日、たまたま残高見てみたら 入金されてました( ͡° ͜ʖ ͡°) 🇺🇸のこうゆう行動的なところは尊敬します。 🇯🇵は未だにもめていて国民に届いてないよね… やっぱり「お金💰」たいせつ(。・ω・。)

ガッツリ食べるなんて(´⊙ω⊙`)

何もしていない ただ家に居るだけなのに こんなに食べてしまえるなんてさ😵 何だろねぇ…

さっき起きた…(´-`).。oO

相変わらずダラシない生活が続いています。 天気は良いけど☀️風が強くて寒い😵 お腹空いて起きました。 チャチャって作った美味しいヤツ😋 ケチャップ感強めの地元の味 サイコ〜(╹◡╹)♡

春の訪れ٩(๑❛ᴗ❛๑)

アパートの入り口に桃の木🍑がありますが 花が🌸咲いておりました。 🇯🇵ほどの桜はこの辺りでは見ないけど 風に吹かれながらもひっそりと可愛く 咲いておりました…

いま、思えば…(*´∀`)

いい時期に🇯🇵に里帰り出来たなぁって思う。 こっちに戻るときダイソーで買ったこれ スーツケースに服の間に挟んで持って帰って 来たんだけど、🇯🇵で手荷物検査で引っかかった んだよね。🇺🇸では大丈夫だったけど… 🇯🇵は意外と厳しい🧐

皆んなが知りたいこと

この状況はいつまで続くのか…⁉️ ホントに戦争みたいってゆうの(´ω`) って戦争は経験ありませんが。 先が見えないって何とも言えない気持ちになる