Entries from 2021-10-01 to 1 month

寝過ぎも良くない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日は休みだったので15時頃パスタ食べたあと ベッドでグダグダして寝入り、さっき起きました。 18時間寝たりスマホいじったりしておりました。 今日は私の月曜日なので定番のこれを食べて 既に弁当は何を作ろうか思案中…🧐 最近、仕事が暇なのでつまんない💦

貧乏スープ∑(´・_・`)

突然、冬な気温…🥺 寒いの大嫌い‼️ビンボーが目立っちゃう⁉️ でも、ここ、真冬になると-20℃とかなるから 今の3度とかはまだマシなんだろうか‪(˙Δ˙; )‬? 寒くなると何でも生姜いれちゃう🤓

シフトチェンジ ( 23-7 → 22-6 )

寝てたらテキストでシフトチェンジのお知らせ🥺 1時間の差は意外と面倒臭い事なんですわ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) ま、誰かが休むからなんだろうけどさ… 気を取り直してガッツリ弁当作りました( ఠ͜ఠ ) 今日は、5度ですでに🇯🇵だったら冬だよね😳 寒いの大嫌い‼️

昨日の弁当

今日は、ゆず胡椒パスタ作ったんだけど 写真撮り忘れました…😳 このガッツリさよ( ⊙ω⊙ ) ミツバは無いからサラダほうれん草で代用。 充分です。では、仕事入ります( ´ • ·̫ • ` )

死んだ😇モール

昨日は案の定の休みだったんだけどlaundromatに 洗濯しに行った帰りにチラッと死んだモールを 恐る恐る覗いて見た…ら、新しいレストラン⁉️ がopenしておりました。一見すると外に蟹やら 亀やらヒトデ等が貼っであったから、そりゃあ seafood restaurantなん…

ここがド田舎な証拠

🇯🇵ではスズメとカラスと鳩くらいしか見なかった🥺

また、これ…(๑´ㅂ`๑)

昨日と今日は1番嫌いなシフトの18〜2時。 この中途半端な時間帯。誰もが嫌がるけど 誰かがやらなきゃいけないってゆうやつ… 月に一度は回ってくる( •́ .̫ •̀ )仕方ないね🥺 これ食べながら今日の弁当は何にしようか思案中🧐 また、何とか丼的なやつかなァ…サラダ…

日本なTシャツ

ちょと前に通販で買いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) このインパクト大な最強なTシャツです‼️ キティちゃんがカップヌードル食べてます😋✨ 両者とも日本人が発明した世界を(°Д°)アッ…と 言わせたものです。 これを着ている時は何か安心感あります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ホットドッグじゃなくてもいいんだわദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ホットサンドソロって1人分には十分で優秀です👏 別にホットドッグ、ソーセージにこだわる事は ないって事に仕事帰りの運転中に気付きました。 要は、美味しければいいんです❣️ 🇺🇸のアホな食パンでも意外と出来たから🥸

塩こん部長に魅せられて…(〃艸〃)

わたし、作りました。 しかしながら、ジッパーんとこ、失敗( ˟ ⌑ ˟ ) まだまだ修行が足りないでやんす( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今朝帰って来て食べたもの…

もう🇯🇵的な食パンが2枚しか残ってないので ハンバーガーのパンでやってみた( ´ • ·̫ • ` ) アボカドって冷蔵庫に入れとくと (゜Д゜)アッ!?と言う間に色変わっていくんだもん。 🇯🇵に居る時は軽視していた「塩昆布」さまを 今は尊敬しております。(*ᴗˬᴗ)

🇯🇵の国民食なカレーライス🍛🥄

🇯🇵では貧乏人でも金持ちな人でも 大抵カレーライスを食べます。何故か…🧐 だって普通に美味しいもん❣️ この間作って冷凍してたんだけど これが最後のカレーとなりました😭アァ…(′Д`) また、作ろう( ఠ͜ఠ )