典型的な日本人のσ(^_^;)わたし…

何故ならハッキリと「NO!」と言えないから。

自己主張しないから。

あんまりprivateな話しないから。

無表情だから。

以上、職場でのお話です。

仕事とprivateをキッチリ分けてるのが普通だと

思ってるのは日本人の常識?!なのかしら。

 

皆んな、おしゃべりばっかり( ˙-˙ )

ママが旦那が子どもがBFやGFが、どーした

こーしたとか鼻歌まじり時にはダンスしたり。

cashと数字が一致な仕事なんだからさ、

そんな事してるからvarianceが多いと思う。

だから、私はミスしないように集中してる。

 

3シフトの仕事だから、この部署、常に人手不足。休みの日に電話がかかってきてさ

出勤要請。特に用事もないからさ

「行けるわ」って言っちゃうんだよねー

いつになったらNOって言えるかなぁ。

f:id:pennstate:20200213022528j:image

霧が半端ない。勘で帰って来た先週のある日。